仙人様の弟子 12

少年作ネーム

  1. 末太郎「150年前には一体どんなキッカケで食されたのですか?」
    仙人「くだらんことをツイキューするなー!!」
  2. 仙人「だいたいおぬしは、仙人になろうと思った動機からして、
    バカバカしいことこの上無い おぬしは仙人にはむいとらんよ」
  3. 末太郎「すると仙人様は僕を弟子にするおつもりは無いのですか?」
    仙人「そうじゃ おぬしは仙人なぞ・・・ならん方がよい・・・とっとと帰るんじゃな」
  4. 末太郎「でも帰りたくても帰る所がないのですっ!」えーん えーん ポロポロポロ キラキラキラ
    仙人「うぅ・・・仙人にしてやるから泣くなぁ〜〜〜!!」

次のページへ

前のページへ

少年作品集にもどる

亡き少年の遺留品とその研究にもどる


亡き少年と少年愛者の粒子碑(トップページ)